|  | 
				|  | 各業種独自のシステムを提案・構築 | 
				|  | 
				
				|  | 
				|  | 顧客ロイヤリティを確率(構築・分析) 情報テクノロジーの活用によって顧客と良好で強固な関係を構築
 | 
				|  | 
				
				|  | 
				|  | 販売促進に結びつけるシステム提案・構築 ホームページへの利用が可能
 各業種に合わせた情報作成
 | 
				|  | 
				
				|  | 
				|  | 顧客ニーズの多様化にともない、情報管理及び顧客間の差別化 顧客とのコミュニケーション創造によるコラボレーションの確率
 | 
				|  | 
				
				|  | 
				|  | 必要な情報を自由に取り出せるデータベースを構築 各種資料をデジタルファイル化して、カテゴリ別・キーワード検索などで、
 目的の情報を簡単に入手できる
 | 
				|  | 
				
				|  | 
				|  | 重要な書類を様々な媒体に記録制作 必要に応じ情報を永久保存、瞬時に出力可能
 | 
				|  |